SSブログ

早くもいきづまり [雑記]

プロフィールに使った写真の説明を。

陽が傾いてきたころ、近所の畑のブロック塀に上がって影を見ているうちに空中に浮いた様子を写したくなり
液晶画面を見ながらジャンプしてシャッターを押しました。せいぜい70センチほどの高さだったのですが、
着地の瞬間は「ぐわッ!」というほどの衝撃が…。地面を見ながらなら体も無意識に衝撃を和らげるのでしょうが
何の準備も無いままの着地はとっても痛かったです。その日は夜まで痛みが続き、明日は病院かと思うほど
でしたが、幸い翌朝はなんともなく目覚めることができほっとしました。

P1370214ss.jpg


P1370216ss.jpg

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

Loppinn

ぜひとも、改行を覚えてくださいまし。
by Loppinn (2008-09-08 23:20) 

echo

大人の遊び心、素敵ですね。
でも、くれぐれもお怪我なさいませんように、ご用心w
(たくさんのnice、ありがとうございました。ヴェネチアは本当にきれいでしたよ)
by echo (2008-09-09 01:35) 

kuwachan

こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
イタリアにご興味が???
どこも素敵な街でまた是非行きたいと思っています。
by kuwachan (2008-09-09 12:17) 

megder

ブロガーデビューすごいです!

空中浮遊写真なかなかカッコいいです!
が...

オモローな写真撮りたいがために
大ケガなんてしないでくださいヨ m9っ`Д´) !!

by megder (2008-09-09 14:29) 

Loppinn

 ↑ ↑ ↑ はッ! このお方は!!
コメントいただけてよかったね。

そういえば、この写真、頭がちっさく見える!!

by Loppinn (2008-09-11 00:20) 

furukaba

ご来訪頂きありがとうございます。

宙に浮いた瞬間映像をタイミングよく撮っていますね。
やり直しのきかない傑作ではないでしょうか。
by furukaba (2008-09-11 01:44) 

emu310

みなさんコメントありがとうございました。

自分でも書き込めるのに気づきませんでした。

ので、失礼してしまいました。

またオモローな写真、考えてみよっと思います。
危険はさけて。


by emu310 (2008-09-11 08:53) 

しばちゃん2cv

nice!ありがとうございました。
遅まきながらブログ開設おめでとうございます
by しばちゃん2cv (2008-09-11 19:52) 

plot

こんにちは。
ジャンプ写真いいですね。
イヴ・クラインを連想してしまいましたけど、比べてみると↓emu310さんの方がずっと知的でスマートですね。
http://lapoesiaelospirito.wordpress.com/2008/08/26/frammenti-di-un-discorso-ambizioso/

by plot (2008-09-14 01:51) 

emu310

おはようございます。

すごいですね、あのあとどうなったんでしょう。

ミ ピアーチェ・ ロメオとジュリエットだけ目に入りました。

褒めていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら…です。
by emu310 (2008-09-14 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。